日経平均株価 20,000 円はいつ?

スポンサーリンク

なかなか2万円の壁は遠いようです。

アメリカ経済は好調ですが、週末までは中国との会談の様子見。

ドル円が動きづらく円安にならないので日経平均も上りません。その上フランスの大統領選も意識しながらの展開だと思います。しかし、アメリカの金利は確実に上がっているので円安方向は間違いないと思うのですが……。

現在の持ち株

1812 鹿島建設
2371 カカクコム
3291 飯田GHD
6373 大同工業
6390 加藤製作所
6432 竹内製作所
6641 日新電機
6644 大崎電気
7261 マツダ
8316 三井住友FG
8934 サンフロンティア不動産                以上です。

どれも自信があったのですが現在はマイナスに沈んでいます。
4月の新年度になって、企業が購入すると読んでの行動ですが残念!!
しかし、1万8千円台は「買い」だと思います。 えーい。
またもや、北朝鮮がミサイル?? 局地戦になったら爆下げ。

あくまで投資は自己責任で。

&
にほんブログ村

 


株式ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4.資産運用

コメント