高ポイント案件かも?

スポンサーリンク
  

昨今、クレジットカードのポイント獲得の数値が落ちてきたような気がします。しかし、ここに来て「VIASO(ビアソ)カード」と「楽天カード」が高ポイントで頑張っています。

私の個人的な突撃案件は

クレジット発行に関してはクレカの永年年会費無料で8000~10000ポイント。
初年度年会費無料クレカで10000ポイント以上。

最近はなかなかこのような案件は見当たりませんでした。4月になり新社会人が入社し、給料を初めてもらう人たちがいます。
この人たちのほとんどは、クレジットカードを作るのが初めてではないでしょうか。企業としても新規獲得のチャンスと考えるのは当然のことでしょう。

そう思うと4月から5月にかけて良い案件が出てくるのは必然でしょう。昔はこの時期に生命保険の勧誘員が職場の中に入ってパンフレットを配っていたのを思い出します。今は、コンプライアンスや個人情報漏洩で職場内に我が物顔で入ってくる人はいなくなってしまいました。

話はそれてしまいましたが、新社会人に向けてのこの時期のキャンペーンはあると思います。

 

よって
ようやく、「VIASO(ビアソ)カード」と「楽天カード」があちこちで高ポイントを稼げます。やはり、 どこ得? で確認の上、どうせ発行するなら高ポイントを狙いましょう。

最近、ハピタスの勢いがなくなってきたような気がします。

今は、チョビリッチ・モバトク・GetMoney!・.money の方が良いような気がします。

いずれにしても、私にとっては初回案件でないので対象外です。残念!!

 

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3.ANA
フォローする
転勤から見える景色

コメント