自分のアプリが5000円から作れ、無料相談が可能な「SKYSEA」

スポンサーリンク

自分のアプリを作る

はじめに

アプリとなると数百万かかるものばかりで、普通の方はあまり自分のアプリを作ってもらうことは少ないのが現状です。

しかし、コロナが進み誰しもが困っている中、自分のアプリがあったら収入源が増える確率が上がることはご存じでしょうか。

広告収入や効率が高まり、生活が少しでも豊かになる確率があるということは、想像が付きやすいと思います。

広告収入だけでなく、アプリの中に課金スペースを作れば、誰しもがお金を稼げる確率があります。

スポンサーリンク

なぜそんなに安く販売しているのか

なぜ安いのか

それはもちろん5000円からで、受け持っている会社にもメリットがあるからで、どのようなメリットがあるかというと、自分のアプリを持つ人が増えることで、その広告収入の何割かをその会社が持ち、運用を手伝うことでそのアプリの利用回数や使う人が増えることで、自動的に会社にも広告収入が入ってくるのです。

だからこそ、5000円からでも対応するということが可能になるので、もちろん依頼した側の人が多く広告収入などを得ることができます。

アプリの中には、大ヒットするものもあり、その広告収入を何割か持つことだけでも、とても価値のあることで、無料相談なども行っていてアプリがヒットしなかったとしても、損失が出ないように細かな相談をすることができます。

アプリを依頼する側のメリット

アプリを安く作成可能ということは、どういうことか考えた時、多くのアプリを持つことで、広告収入が入るところをいくつも作ることが可能になるということです。

アプリを安く作り、それらがヒットしなかったとしても、自動的に少しずつでも収入が発生しますのでメリットが多くあります。

広告収入だけでなく、課金スペースを作ればさらに収入を増やすことが可能になり、効率よく稼ぐことができます。

アプリは稼ぐ方法以外でも使えて、自分の生活面でこんなアプリがあったらいいのにな、と考えた時に安くで自分の生活面の効率アップが可能になります。

スポンサーリンク

依頼方法

アプリ開発格安で5000円! 無料相談あり! 100万のアプリを10万から見積もりも可能
アプリを5000円で開発可能! 格安で見積もり可能!

無料相談の仕方

上記のURLから、無料相談を押して相談可能な日程を送信するだけで可能で、素早く対応可能で、自分の作成したいアプリがあることを簡潔に伝え、細かな話は電話対応が可能で、オリジナルのアプリの作成を頼むことができます。

無料相談の仕方としては、匿名でも可能で、年齢や性別も関係なく依頼することができます。

アプリを悪用しようとしている方以外は、ほぼ対応している形になっていて、個人情報の管理もしっかりとしています。

詳細について

無料相談の内容としては、簡単にどのようなアプリを作りたいのかを話し、概要の分かる資料である概要書を作成するために、画面の遷移図などの相談なども行います。

また、どのようにしてアプリを使いたいのか、そのアプリはモバイルアプリにしたいか、Webアプリにしたいかについても柔軟に対応可能になっていて、作成経過も見たい方には作成途中のものを共有したり、アプリの質を高めるための提案なども受けられるようになっています。

そして、概要書を作りながらどのようにするか細かく相談し、互いに損のないように見積もりを行います。

スポンサーリンク

プランについて

無料プランがある

なぜ無料プランがあるのか、そのメリットは広告収入にあり、無料で作成ということで広告収入の割合が変わる場合もありますが、ヒットする確率の高いアプリ作成に関しては、後々会社側の広告収入の割合を減らすことが可能になっています。

逆に、アプリの広告収入を渡さないということも後々は可能で、ヒットしてきたらアプリを自分のものにすることができます。

例えば1000万円の収益がアプリで可能になった場合、そのアプリについている会社の広告収入を切ることが可能になっているなど、最初の無料相談の時に条件を決めることが可能になっています。

100万以上で行っているようなアプリ作成にも対応している

作成に時間がかかりそうなものや、内容が難しそうなものも対応していて、一般的なアプリ開発会社に頼めば100万越えするアプリに関しても、格安で作成をしています。

格安で作成をするというのは、本来であれば会社の損のように思われますが、会社にもお客様にもメリットがある仕組みを作っているので、格安で対応するということが可能になっています。

最大のメリット

アプリを作成するだけでなく、アプリの宣伝のためのPR動画やホームページ作成なども、サービスとして行っていて、アプリ作成後の動きもすぐに対応が可能になっています。

広告動画を出したい方向けに、方法を紹介したりサポートなども行っていて、インターネットなどにあまり強くない方でも、宣伝を行うことが可能になっています。

アプリを作成しないとしても、ホームページ作成や動画作成も単体で依頼することが可能で、無料相談で安くで対応も可能になっています。

スポンサーリンク

最後に

なぜ、このようなことをしているのかの理由の一つとして、このコロナにより、失業する方が増え収入に困っている方が多く存在し、一人でも多くの人に収入源を自分で持ってもらいたいという想いから格安アプリの販売を開始しているということです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
5-2:思いつき
転勤から見える景色

コメント