専業主婦でも7,000円相当?

スポンサーリンク
  

 

3月以来久しぶりに、専業主婦の家内がクレジットカードの申し込みをしました。

当家では私と家内でANAマイルをためています。皆様も実施済みだと思いますが、ファミリーマイルとして、合算してマイルを貯め、使用しているところです。

私は、1~2枚/月を守って、このところずっと、クレカ発行案件をこなしていますが、いかんせん専業主婦だと、発行できるカードが限られてきます。おいしいポイントでかつ入会レベルが低いところを狙って発行しています。

流通系カードの多くは審査が緩いと思いますので、探していたらMIカードの案件があり、ちょびリッチにてポイント数は14,000ちょびポイント7,000円相当)がありました。
早速申し込みをしました。条件として、翌月までに1,000円使用。簡単じゃあーりませんか。!!

まあまあ、の案件ですかね。本当のところは手数料初年度無料、永久無料10,000円相当の案件をいつも狙っているんですが、最近は見当たらないことが多いですよね。

聞くところによると、先日の6月3日、16時過ぎに申し込み完了。

 

○○ ×× 様
この度は、弊社クレジットカードをお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
ご入力いただきました内容で所定の審査をさせていただきます。

とのメールが来ました。16時過ぎですよ。!!

 

なんと、
○○ ×× 様
この度は、当社のクレジットカードをお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
カードの発行準備が整いましたので、お受け取り方法についてご案内いたします。

■お客さま番号:9999999999
■カードデザイン:MICARD VISA
■口座振替:未設定

 

 

とのメールが16時30分過ぎには、メールが送られてきたそうです。
何じゃそれ」って感じですよね。「ちゃんと審査したの」って疑いたくなります。

でも、まあ悪いことではないので、しっかりポイントをいただきます。
あっそうそう、この申し込みは iPhone(スマホ)から申し込んだそうです。

ですから、「口座振替:未設定」になっています。後からパソコンにて引き落とし口座はネット銀行(楽天)で登録しました。簡単ですね。印鑑もいらないし。!!!

 

これで、またスカスカのソラチカルートが少しだけ開通します。
他に何かいい案件ないかなー?


スポンサーリンク
スポンサーリンク
3.ANA
フォローする
転勤から見える景色

コメント