ハワイでおすすめフォトジェニックスポット(インスタ映え)6選

スポンサーリンク

 

ハワイ インスタ映えスポット

 

 

スポンサーリンク

 

フォトジェニックスポット 6選

インスタグラムが大流行している影響で、ハワイでフォトジェニックな場所を知りたいという方も多いのではないでしょうか。

 

ハワイにはインスタ映えして「いいね!」がもらえるフォトスポットがたくさんあります。

 

カフェ、ウォールアートなど思わず写真を撮りたくなるシーンがたくさんあります。

 

今回はハワイ初心者の方にも行きやすい、ハワイのフォトジェニックスポットを紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

ALOHAサーフボード

ワイキキにあるホテル「Hyatt Regency Waikiki Beach Resort and Spa」1階にある、ローカルモーションのショーウィンドウのサーフボードは、知る人ぞ知る定番フォトスポットになっています。

 

 

サーフボードにALOHAの文字が書かれていて、とても可愛いですよね。

 

カラフルでとてもフォトジェニック。こちらのスペースは24時間誰でも入ることができます。

 

 

住所:2424 Kalakaua Ave 132 & 133, Honolulu

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

サーフジャックホテルのプール

2016年にオープンしたワイキキのブティックホテル「The surfjack hotel」のプールがとてもおしゃれで話題になっています。

 

 

ロゴが入ったプールがとってもオシャレで、ついつい写真を撮りたくなるスポットであります。

 

宿泊客ではなくても、プールの写真を撮影することができます。

 

 

住所:412 Lewers St, Honolulu

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

Olive and Oliver

先ほど紹介したサーフジャックホテルの1階にあるブティックショップです。

 

 

こちらのショップ内にはコーヒーバーがあり、カメラ女子なら是非行っておきたいスポットです。

 

なんと言ってもこのカップがおしゃれですよね。

 

 

手書き風のパイナップル柄、パームツリーなどハワイらしいデザインがなんともフォトジェニック。

あまりにもおしゃれな柄なので、ビーチまで持っていて撮影してみました。

 

 

早朝6時から営業していますので、サーフジャックのプール撮影と併せて行ってみて下さい。

 

 

住所:412 Lewers St, Honolulu

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

サーフボード通り

アウトリガーワイキキリゾートホテルとロイヤルハワイアンセンターの間の小道にずらーっと並んでいるサーフボード。

 

 

カラカウア通り側にあります。

 

こちらはサーフボードロッカーなのですが、まさしくハワイといった光景で記念撮影している人も多いスポットです。

 

ちなみにこちらの小道を抜けるとワイキキビーチにたどり着きます。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

カカアコのウォールアート

ワイキキの隣、現在再開発中のカカアコエリアは人気のフォトスポットです。

 

 

元々は工場が並ぶ倉庫街だったのですが、どんどん新しい建物が立ち並び注目を集めています。

 

毎年カカアコでは「POW!WOW!HAWAII」というアートイベントが開催され、世界のアーティストが集いウォルアートが塗り替えられています。

 

 

カカアコを歩いていると、続々とカラフルなウォールアートが出現するのでとても楽しめます。

 

毎年ほどんどのウォールアートが塗り替えられていて1年限定でしか見ることができません。

 

 

ハワイに行ったら是非訪問しておきたいスポットです。

 

 

公式サイトにマップが載っているので、事前に目を通しておくことをおすすめします。

 

 

POW!WOW!HAWAII公式サイト

POW! WOW! Worldwide

 

 

アクセス方法はThe Busでワイキキからは13番、19番、20番、42番のバスに乗車すればカカアコエリアまで行くことができます。

 

アラモアナセンターからは徒歩20分ほどです。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

スターバックス マノアバレー店

雨が多く緑豊かな街マノアにあるスターバックスも写真を撮るのにおすすめの場所です。

 

こちらのスタバは緑色の外観が印象的で、レトロな雰囲気が漂っています。

 

 

写真を撮影した後はマノアの雰囲気にマッチしたこちらのスタバで休憩するのもおすすめです。

 

アクセス方法はThe Busですとアラモアナセンターから6番バス「University- Woodlawn Dr.」行きに乗ります。

 

「Manoa Marketplace」で降車、向かい側にそのスタバがあります。

 

 

タクシー利用の場合は、ワイキキから15分ほどです。

 

 

住所:2902 E Manoa Rd, Honolulu

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

 

自然にアートに、フォトジェニックスポットが至る所にあるハワイです。

 




インスタ映えするポイントは沢山ありますので、ハワイを散策するときは、カメラを忘れずに出掛けて下さい。

 



スポンサーリンク
スポンサーリンク
7-3.海外
フォローする
転勤から見える景色

コメント