ECナビはアマゾンでの買い物にも特典があるおすすめサイトです。

スポンサーリンク
  

 

おすすめのポイントサイト:ECナビ

 

 

スポンサーリンク

賢く効率よくポイントをためるには?

インターネットで買い物をする時、新しい保険を検討している時、新しいカードに加入したい時、旅行の申し込みをしたい時など、何かをネットで購入する時はポイントサイトを経由して申し込みをすると、サイトのポイントも同時にたまるのでかなりお得です。

そう、ポイントの2重取りが出来ます。

 

そういったポイントサイトにはたくさん種類があって、複数のサイトに登録しても良いのですが、そうすると、結局一つのサイトで交換できるポイントに達するまでに時間がかかってしまいます。

 

今回はその中でも、一番簡単にポイントが貯まる「ECナビ」を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

ECナビ

こちらのサイトは、楽天市場やYahoo!といった大手ショッピングサイトはもちろん、ユニクロやセシール、クロックスのサイトでの買い物でもポイントが貯まります。

ECナビ お小遣いを稼げるポイントサイト
ECナビは、日本最大級のポイントサイトです。ネットショッピングやアンケート、無料会員登録やミニゲームなどで現金や電子マネー、ギフト券などと交換できるポイントが貰えます。副業、副収入にも最適。毎日ポイントをゲットして、カンタンお小遣いかせぎしよう!

 

そういったサイトは、他の多くのポイントサイトでも連携していることが多いですが、ECナビが違うところは、あのアマゾンでの買い物でも特典があるということです。

 

特典というのは、買い物承認回数の加算です。

 

ECナビでは、過去半年間の買い物の承認回数と獲得したポイント数によって、会員のグレードが決まります。

 

普段からインターネットショッピングをする方であれば、毎回のショッピングの前にこのECナビを経由するだけで良いので、グレードは知らない間に上がっていくと思いますし、同時にポイントも貯まります。

 

グレードには一般・ブロンズ・シルバー・ゴールドの4種類あります。

 

最初は一般会員ですが、平均月2~3回の買い物でゴールド会員になれるので、それほど難しいことではありません。

更新のタイミングを見て買い物をするもの一つの賢い方法です。

グレードが上がると、そのグレードに応じたボーナスポイントがもらえます。

 

一般会員にはボーナスはありませんが、グレードが上がるごとにショッピングで2%~15%、検索で4%~20%。アンケートで1%~5%のボーナスがあります。

 

1回上がってしまえば、その後は普段からECナビを経由したり、サイト内でポイントを貯めていくだけで、獲得ポイント数は簡単にクリアできます。

買い物の回数だけ頭に留めておけば、グレードは下がることは少ないと思います。

 

スポンサーリンク

アンケート

ECナビは、リサーチパネルというアンケートサイトと連携しています。

 

ほぼ毎日のように届くアンケートに答えるとポイントが貯まっていきます。

数分程度で終わるアンケートや、商品の広告を兼ねているアンケート、毎日記入していくもの、数十分かかる本格的なもの、実際の商品を試してアンケートに答えるもの、様々なものがあります。

 

数分で終わるものは獲得ポイント数も少ないですが、隙間時間にポイントをためることが出来るので、時々サイトを覗けば空いた時間の有効利用に最適です。

 

スポンサーリンク

モニター

ポンポンモニターと言って、飲食店やエステをする時に代金の一部、また全額が謝礼として払われるというものです。

普段行ったことのないお店や、行きたかったけどちょっと値段が高くて躊躇していたという場合でも、行ってみることが出来ます。

 

もちろん、調査なので、お店を訪問した後に、レシートを送付したり、質問に答えたりする必要がありますが、それでも十分な謝礼が戻ってくるのでお勧めです。

 

大事なイベントがある前の日にエステ体験してみるのも楽しいと思います。

 

スポンサーリンク

ゲームや検索

ECナビサイト内でいろいろなミニゲームが出来ます。

数種類のゲームで遊ぶことでポイントが貯まります。毎日確実に1ポイントが貯まっていくもの、宝くじ形式になっているもの、GWやお正月など特定の期間にポイントが稼げるものなどがあります。

 

意外と貯まっているのはポイント山分けキャンペーンで、開催している期間があって、その期間中に買い物をするなど山分け対象になっていることを行うと、その後に山分けしたポイントが獲得できます。

 

また、ECナビ内の辞書を検索したり、クリックすることで手軽に募金しながら、自分のポイントをためることもできます。

 

一つ一つは細かいものですが、あとからポイント獲得履歴を見ると、結構貯まっていて嬉しくなることが多いです。

 

スポンサーリンク

スマートフォン版

ECナビにはスマホ版もあります。

 

パソコンと同じく買い物する時にも利用できますし、スマホ版だけのゲームも用意されていえるので、パソコンと並行してポイントをためていくことが出来るのですが、それ以外にもスマホならではのため方があります。

 

それがアプリのダウンロードです。

 

アプリのゲームであれば、遊ぶ必要はなく、ダウンロードするだけでポイントを稼ぐことが出来ます。

 

ダウンロードしてポイント獲得条件をクリアすれば、あとはアンインストールをしても問題ありません。

遊びたいゲームであれば、ポイントをゲットしてから遊べるのでお得感が増します。

 

スポンサーリンク

まとめ

ポイントサイトは、賢くお得に生活する一つの方法です。

 

ネットを利用する時にそのまま利用するか、ポイントサイトを一つ経由するかでは、お得度は大きく違ってきます。

 

その中でも、普段使うであろうサービスのほとんどに対応しているのが、ECナビです。

ショッピング回数が多い人でも、アンケートが好きな人でも、ゲームが得意な人でも、どんな人でも楽しみながらポイントを貯めていけます。

 

賢く生活する知恵の一つとして、「ECナビ」を使ってみることをお勧めしたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
6.おすすめ 
フォローする
転勤から見える景色

コメント