数ある副業の中で継続することで結果が出るおすすめの副業は?

スポンサーリンク

おすすめの副業

 

 

意外と知らないこと

副業をしている人は平均で10人中何人と言われているかご存じですか、実は1人だけなんです。

 

こう聞くと、意外だと思う方がいたかと思いますが、副業ブームと言われていますおり、副業をしている人は10人中1人というのが平均です。
類は友を呼ぶという言葉がる通り、副業をする人の周りには同じような人が集まるのが基本的です。

 

よって、副業をしている人は周りが10人いれば10人がしているかもしれませんが、副業をしていない人の周りは、10人中1人しているかしていないというようなことになることが多いです。

もちろん、逆のこともあり得ますが、自分は副業をしたことがないが周りは、10人中10人している人もいますので、0人中1は全体的な基本の数値です。

 

何もしていない10人がいるとします。
その中で副業を始めれば、すでにそこで10人中1番になり、副業をするということだけで、すごいことということです。

副業をしたいと思っている人は多いでが、行動に出せている人はわずかしかいません。
副業を始めてすぐやめてしまう人は、継続することができず途中で挫折をしてしまう人も多いです。
逆に継続をしてもあまり稼げないという人もいます。

 

例えばブロガーやYouTuberをしている人の中のほとんどは、稼ぐことができていないのが現状です。
ブログやYouTubeを見ていると、意外と簡単にバズることができると思いがちですが、簡単なことでは決してありません。

しかし不可能ではなく、継続していくことでなぜ視聴者数が増えないのかなどを調べたりして改善を繰り返します。
改善を繰り返しているうちに少しずつ上達し、成功する確率は大きくなります。

ただ、成功するまで継続できる人が少ないという結果から難しいといわれています。

2021年ではYouTubeの衰退が噂され、ブログはオワコンと言われていますが、小銭程度に稼ぐことはできますが、高額を稼ぐには今後さらに厳しくなるということです。

 

スポンサーリンク

YouTubeとブログの大切なこと

YouTubeは、一度人気になることができればいいというわけでもありませんので、継続的に視聴してもらう必要があり、だからこそ継続力がとてもじゅうようになります。
ブログも同じく継続しない限り多くの人に見てもらうのは至難の業ですが、継続していく必要があります。
これらは継続といっても、質もしっかりと保たなければいけません。

こんにちはとだけ書いてある記事と、100文字つまらないことを書いてある記事は、同じ扱いを受けますし、なぜかそれは読まれないからで、読まれないのなら何文字書いていようと同じです。
頑張ったといっても、読まれなければ結果的には成果は出てきませんので、読んでもらうことで、初めてそこで結果に結びついていくのです。

読まれない記事を書いても、タイピング練習になるだけで、質を最低限は保つ必要があります。

 

この頃ではライバーなども人気が出ています。
YouTubeの次に流行るといわれていましたが、実際に投げ銭などによりライバーは多くの一般人でも稼ぐことができます。
空いた時間に配信する人もいれば、決まった時間に視聴者が多いであろう時間帯を狙って配信する人もいます。
趣味でただ楽しいからしていたら、人気になったというライバーも数多くいます。
ライバーになるには、基本的には孤独にする必要はなく楽しくファンと話をするという形です。
たわいのない話から、面白い話まで幅広く配信をされており、ライバーはこれからも需要が増える確率はあります。

 

副業といっても、顔出しをしないといけないというわけではありませんし、副業は顔を出さなくてもできるのがしやすい点でもあります。
人の目を気にしているのなら、身元を伏せて始めたら意外と自分に向いていると感じる副業を見つけられるかもしれません。

 

スポンサーリンク

道の選び方

顔出ししないでもできる副業は、ライターやデザイナー、コンサルタントやナレーターなど、様々なものがあります。

初心者からでも始められて、継続することでどれもスキルは上がっていきます。
せどりなどは、リスクが伴うのであまりお勧めできませんが、他の副業でお金を稼いでから行うのはいいかもしれません。

何事も挑戦してみることで、得られるものは多くあります。
副業は人によって合うもの合わないものがありますが、副業はするだけで自分のスキルが上がり
自分を成長させてくれるので、副業をすることをお勧めします。

しかし、悪徳商法などに手を一度出すと、人生を台無しにしてしまうことがあります。
甘い話には気を付けて詐欺にはだまされないように、しっかりと自分で頑張る道を選ぶようにして、
人に頼っていては成功する確率は下がって強います。

自分で行動する必要があり、自分が成長することが副業を続けていくうえでは欠かせません。

 

また、副業をする中で自分がしたいことを恐れずに行う時に、リスクを負いすぎていないかを考えることを忘れてはいけません。
多額の借金を抱えてスタートする副業は、あまりお勧めしませんし、無料で始められる副業は多くあります。

無料は甘いかというと全く甘くありませんが、無料は自力で頑張らなくては稼ぐことはできませんし、決して簡単な方法ではありません。
その中でも、努力が必要になるものを選ぶようにしましょう、そうすることで少しずつ稼ぐ方法がわかり、継続することで結果が付いてきます。

 

スポンサーリンク

最後に

ブログやYouTubeが継続できる人には、副業としておすすめでき、継続しながら改善を繰り返すことで結果が少しずつ出ます。

逆に継続が苦手な方で少しお金の余裕がある方には、物品販売などのすぐにお金になる仕事がおすすめです。

お金もなく継続力も自信がない方は、コンサルタントなどがおすすめです。しかし、これにはスキルが必要です。

副業で何をするにしても、チャレンジ精神や行動力が必要で、失敗を恐れずに取り組むことで見えてくるものもあります。
副業は厳しいですが、それを覚悟して取り組むことで成果も上がっていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
6.おすすめ 

コメント