ブログを始めたなら収益を得るためのアフィリエイトサイトおすすめ3選

スポンサーリンク

 

収益を得るためのアフィリエイトサイト

ブログを開設しアフィリエイトで稼ごうと考えている方への、おすすめアフィリエイトサイトを解説していきます。

スポンサーリンク

アフィリエイトサイトおすすめ3選

afb

afbは広告主数800社以上、メインのジャンルとして美容、サプリ、金融等が挙げられます。

 

アフィリエイトサイトの中でも広告主数が多く、多種多様な広告掲載することが可能になります。

ファッションや美容といった女性向けの広告が多く用意されておりますので、女性をターゲットにしたブログを運営する上では重宝します。

 

また、afbの管理画面において「お勧めの広告」が表示されており、高単価で人気のある広告を見つけやすくなっております。

afbでは、初心者でもアフィリエイトを使用したブログが作成できるように、マニュアルが提供されています。

 

その他のアフィリエイトサイトでは、あまりマニュアルは提供されておらず、ブログを開設していない人でも勉強しながら開設することができます。

 

アフィリエイトの広告収入には最低振込金額が設定されています。

一般的には5000円から10,000円になると振り込まれますが、afbはアフィリエイト業界で最も安い777円から振り込まれます。

 

アフィリエイトを使用したブログを運営する時間や手間がかけられない人向けに、「アフィbひろば」と呼ばれるサービスが提供されています。

「アフィbひろば」とはafbが運営しているサイトに記事を執筆し、運営側に記事を買い取ってもらうことで収益を生むことができます。

 

スポンサーリンク

A8.net

日本では最も有名とされており、広告主数20000社以上を誇る大型アフィリエイトサイトとなっております。

 

A8.netに登録しているアフィリエイターは270万人を超え、8年連続で満足度ナンバーワンのアフィリエイトサイトとして選ばれております。

 

A8.netでは、広告収入のランキングを毎月公開しております。

このランキングでランクアップした際は、報酬の利率が大きくなったり特典をもらったりすることができます。

 

このランクは広告主が確認できることから、ランクを上げることで広告主と提携できる確率を高めていくことができます。

逆に、広告収入が減少しランクが下がる場合には、報酬金額も減少する可能性があるので適度な緊張感を持って、アフィリエイトブログの運営を継続することができます。

 

またA8.netでは、ブログやサイトでA8.netを紹介することで、会員登録一件あたり500円の紹介報酬を受け取ることができます。

A8.netの最低報酬支払額は1,000円となっており、1,000円以上になると登録した口座へ自動的に振り込まれるようになっております。




A8.netではブログやサイトが審査されないことから、記事の数やブログ運営歴に関わらずに始めることができます。

A8.netが提供する「ファンブログ」をいうサービスもあるので、何も用意しなくてもブログを作成することが可能です。

 

またブログでは1つのアカウントにつきブログを最大で5つまで作ることができるため、複数のジャンルでチャレンジしてみたい方にもオススメです。

 

アフィリエイトでは自らのブログにアフィリエイトタグと言うものを貼り、ブログを読んでくれた人が、そのタグから広告主のサイトに移行するように作り上げ収益を生みます。

A8.netでは、アフィリエイトの案件選びに困った場合に、「プログラム選びのヒント」と言うサポートがあり参考にしながら選ぶことができます。

 

スポンサーリンク

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは広告主数800社以上で、楽天やアマゾンのアフィリエイトととても相性が良いサイトになります。

 

楽天独自のアフィリエイトでは、報酬の換金に10%の手数料が掛かりますが、もしもアフィリエイトを経由することで振り込み手数料を無料にできます。

もしもアフィリエイトには「プレミアム報酬」と呼ばれる、案件ごとに成果承認額と呼ばれる基準の金額に達すると、+αで報酬を受け取ることができます。

 

プレミアム報酬は案件ごとに設定されているため、成果承認額が目標となりモチベーションの向上にもつなげられます。

もしもアフィリエイトは他のアフィリエイトサイトと異なり、「W報酬制度」と呼ばれる追加報酬制度があります。


例を挙げると、10万円の報酬があった場合に、その他のアフィリエイトサイトであれば、10万円がそのまま振り込まれます。

もしもアフィリエイトであれば報酬の10万円に追加して、1万円を受け取ることができます。

 

その他のアフィリエイトサイトとの違いとして、報酬が振り込まれる際の手数料は、振込先がどの金融機関であっても無料となります。

もしもアフィリエイトにおいても、個人のサイト運営をサポートコンテンツが組まれています。

 

「さいつく」と呼ばれ、綺麗で成果を出しやすいサイトを、初心者でも作れるサービスとなっています。

マニュアルに沿って制作していくだけで、見た目はもちろんのこと広告収入が入りやすいサイトを完成させることが可能です。

 

スポンサーリンク

まとめ

美容系など女性向けのブログやサイトの運営を狙い、自らのブログだけでなくアフィリエイトサイトのへ記事を買い取ってもらいながら稼ぎたい場合はafbを選びましょう。

 

圧倒的な広告主数の中から幅広いジャンルを選び、会員登録紹介料なども副収入を得ながら稼ぎたい人はA8.netを選びましょう。

 

自ら楽天やAmazonで商品を出品しており、手数料などを削減しスタートするのであればもしもアフィリエイトがオススメです。

 

いずれにしましても、ブログを始めたなら、少しでも収益を上げるためにも、アフィリエイトサイトを利用することで、モチベーションも上がるうえ、サーバー代金などの費用に充てることも出来ます。

是非、チャレンジしてみて下さい。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
5-1:ブログ
転勤から見える景色

コメント