トランプ君 弾劾???

スポンサーリンク

今日、朝起きてみてびっくり。ドル=円が110円台になっている。早速ニュースを見てみると、トランプ君のFBIへの介入??

せっかく、円安方向へと向かっていたのにね。ようやくこれからと言うときに、政治的リスクで不透明感が広まった。

これだけではなく、大型減税も共和党の一部反対模様で、トランプに対して期待で上がっていたのが剥がれてきたのかな。

 

自分自身の持ち株も、高安まちまちで凹凸が激しくて、
1812 鹿島建設
6373 大同工業
8934 サンフロンティア不動産 は堅調に推移しているが

6432 竹内製作所 が大幅に下がってしまって、トータルではチョボチョボになっています。さて、これからどうするかな!

 

今日は110円を切ってしまい全面安(▼300~▼500)となるでしょう。
しかし、日本全体では特に悪い材料もなく、決算も順調であったことから落ち着けば戻りもあると読んでいます。しかし、そこまで皆さんが持ちこたえることが出来るのか、また海外勢が売ってくるでしょうから、しばらくは???

しかし、19,000円を割ることは無いのではないかと思っています。

どちらにしても、ここは正念場かもしれません。

あくまで投資は自己責任です。

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4.資産運用

コメント