ようやく

スポンサーリンク

ようやくが、2つ重なりました。

1.サンフレッチェ広島 ホーム初勝利(ルヴァンカップ)

前半はスコアレスドローに終わり、後半22分、広島のエース№10を背負うロペスが、高い位置で相手のパスをカットし、そのままドリブル、DFをかわして、キーパーの頭を越すループ気味のシュート。
最後はゴール前で落ち着いていた、見事なシュート。これを守り切っての今季ホーム初勝利となった。

サンフレッチェ広島 始めました。

 

2.持ち株が今日(5/11)でプラスへ転換

8934 サンフロンティア不動産 が一昨日の29年3月期の決算発表を受けて、動意ついてかなり利益が乗ってきました。増収増益かつ増配。また、来期予想も10%以上の利益の上乗せ。ようやくここまで待った甲斐がありました。ここからさてどうしよう?

これが悩みどころですよね。いったん利食いするのか?はたまた、もう少し様子見を決めるのか?
その上、1812 鹿島建設。6641 日新電機 両銘柄も絶好調です。
しかし、2371 カカクコム 6432 竹内製作所 これらは、かなり落ち込んでいて、かなりの▼で考えただけでへこみます。

まあ、トータルではプラスだからまあいいか!!

 

ここからが本当の戦いです。欲の皮を突っ張らせると、ろくな事はないのですが、やはり少しでも「儲かりたい」というのは本音です。

日経平均も20,000円までは、あと一息となっています。でも、20,000円にのせると、「やれやれ」の売りが出る可能性もかなりあるんではないでしょうか。

現在の持ち株

1812 鹿島建設
2371 カカクコム
3291 飯田GHD
6373 大同工業
6390 加藤製作所
6432 竹内製作所
6641 日新電機
6644 大崎電気
7261 マツダ
8934 サンフロンティア不動産

プラスですプラス わーいわーい ワッショイわっしょい
あくまで投資は自己責任で。

&
にほんブログ村

 


株式ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4.資産運用

コメント