2017 北海道Meijiカップの観戦

スポンサーリンク
  

 

 

2017.08.05 – 08.07

 

いよいよ、LPGA日本女子プロゴルフ協会主催の、北海道meijiカップが、北海道北広島市の札幌国際カントリークラブ島松コースで開催されます。

 

昨年は「イ・ボミ」ちゃんが優勝して、賞金女王にもなったのに、今年は不調です。

プロでも、こんなに急に勝てなくなるので、私らのような素人へぼゴルファーが、崩れてもしょうがないですよね。

それと、昨年は明治カップの帽子(キャップ)を主催者からいただき、サインまでしてもらった記憶があります。

 

さて、初日は山田・工藤・森田がリードしていますが、2Rの組み合わせで行くと、どの組について回ろうか、それともどこかのコースに陣取ってすべての組を見ようか、どちらにしても今から楽しみです。

その前に、会場に着いたら、ショットの練習場やパットの練習を近くで見ることが出来るのも、会場に行く楽しみの一つです。

なかなか、近くで見ることは出来ませんから。特に、最近はヴィジュアルもよく、若くて綺麗あるいは可愛い人も多くなってきました。

昨年から、北海道へ来てゴルフの観戦が増えたわけですが、女子プロの試合は華やかで楽しいものです。

しかし、昨年は北海道での試合が沢山あったのですが、今年は少なくがっかりです。

 

ブログの方は、予定投稿にセットして、早めに島松コース会場に行きます。

今年は、最終日も連続で行こうかな!

 

 

2018 北海道明治カップ(札幌国際カントリークラブ島松コース)観戦
2018 北海道明治カップ観戦 今年も行ってきました。 札幌国際カントリークラブで行われる”HOKKAIDO meiji cup”。 2018.08.03(土)予選ラウンド2日目です。 ...

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2.転勤先
フォローする
転勤から見える景色

コメント