お盆に帰省(千歳空港:お土産)

スポンサーリンク
  

 

 

 

 

昨年行った富良野の「ラベンダー」と美瑛の「青池」です。

 

 

さて、北海道へ来て2度目のお盆の帰省時期となってきました。

今回は、台風5号の進路と重なって、上陸が予想されはたして帰ることが出来るかどうか心配です。

東京(羽田)までは飛行機は飛ぶでしょうが、それからどうなることやら。こんな、帰省ラッシュの時に1日でも欠航になったら、周辺はパニックになるかも。

さて、どうしようか。

 

羽田空港で一夜を過ごすのも手かもしれませんが、翌日の飛行機に空きがあるかどうかも分かりません。皆さん、考えることは同じですから。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて、

いつもいつも、帰省時のお土産が気になります。

スイーツ好きの私としては、千歳空港は大好きな空港です。

 

以前、お土産紹介①お土産紹介② としましたが、

新千歳空港(お土産編:お菓子限定)でこれを買えば大丈夫!
現在(2017/04)、新千歳空港(札幌)はANA方面が改修工事に入っています。 ANAのラウンジリニューアル工事に伴う閉鎖です。 2017/10 すっかりきれいになっています。 ...
千歳空港にて
お土産 明日は新千歳空港から羽田を経由して、郷里に帰ります。 さて、いつも空港にはぎりぎりに行くので、あまり空港の中がよく分かっていなのです。 そういえば、新千歳空港は現在工事中ですね。ANAの方面を改装しています...

 

今回は、函館旅行にも行ってきましたので、スナッフルスチーズオムレットを一押しと、しておきます。千歳空港にもありますので、まだ食べたことのない方は是非ご堪能してみて下さい。

 

函館旅行記はこちら

念願の函館1泊2日の旅(五稜郭・夜景・湯の川温泉・朝市・赤煉瓦)
大沼公園、五稜郭、トラピスチヌ修道院、函館山の夜景、湯の川温泉、函館朝市、ベイエリア散策、山川牧場直営「ローストビーフサンドショップ」、山川牛熟王コロッケ、ラッキーピエロ、ペイストリースナッフルス「チーズオムレット」、老舗「きくよ食堂」の旅

 

「チーズオムレットはフォークで切るとまるで半熟オムレツのようにとろりとした食感を持ったスフレタイプのチーズケーキ。」

 

 

お店の宣伝の通り、とろけるような食感がたまらなく美味しいチーズケーキ。

 

スイーツ好きな人には間違いない味を楽しめます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2.転勤先
フォローする
転勤から見える景色

コメント