わんちゃんや猫ちゃんにオススメの健康ペットフード「ケーリッシュ」

スポンサーリンク
  

 

「ケーリッシュ」がおすすめ

 

 

ケーリッシュとは

今、ひそかに知名度を上げてきている個性的な健康ペットフード、「ケーリッシュ」をご存じでしょうか?

 

わんちゃんや猫ちゃんを飼われている飼い主様には、とても魅力的なペットフードなので、ぜひ紹介させて頂きたいと思います。

大切なペットには、いつまでも健康でいて欲しいと、ペットフードの原材料に気を遣われている飼い主様は、とても多いかと思います。

 

ペットフード業界は、現在とても伸びている業界のひとつで、さまざまな会社が参入してきていますが、中には粗悪なペットフードを販売する業者もあり、原材料に何を使用しているのかと疑問に思うほど低価格な商品が存在するのも事実です。

 

そんな中、今回おすすめするのは、健康ペットフード「ケーリッシュ」です。

ケーリッシュは完全無添加で、なんと水揚げ2時間以内の新鮮なイワシと、自社の農園で栽培したケールのみで作られたペットフードです。

 

ケールと言うのは、青汁の原材料になるとても有名で人気のある野菜で、ケールを使用したペットフードは以前からございましたが、粉末をただまぶしただけで、ペットはしっかりとケールを食べることができませんでした。

しかし、このケーリッシュはケールをイワシに練り合わせているため、しっかりとケールをペットに食べてもらうことが可能になりました。

 

ケーリッシュは、「天草四郎」という歴史上の人物となじみが深い、熊本県天草市の株式会社金棒水産のオリジナル商品になります。

現在は楽天と自社のホームページで主に発売されています。

 

スポンサーリンク

ずば抜けて豊富な栄養素

新鮮なイワシとケールのみで作られたケーリッシュですが、その栄養価の高さは驚くべきものがありますので、簡単に説明したいと思います。

 

ケールには、特に抗酸化作用のある栄養素が多く含まれています。

・ベータカロチンは抗酸化作用があり、アンチエージングやガンの予防に効果があると言われています。
・ルテインは目の健康を保つ働きをします。
・ビタミンEもベータカロチンと同様にアンチエージングに効果的です。
・メラトニンはわんちゃんの脱毛の治療薬としても使用されている栄養素になります。
・カルシウムも豊富で骨を丈夫に保つ働きをします。

 

また、イワシの栄養素も非常に魅力的なものが多いです。

・DHAは有名な栄養素ですが悪玉コレステロールを低下させ、脳の機能を高めると言われています。
・EPAは悪玉コレステロールを低下させて善玉コレステロールを増やします。また中性脂肪を減らして血液をさらさらにしてくれますので、脳梗塞などの予防になります。
・ビタミンB2は細胞の再生を活性化させて皮膚を作ります。

 

 

これだけ多くの栄養素を含んだ安心安全なペットフードが、ケーリッシュなのです。

ただ、青汁が苦手な人がいるように、ケーリッシュを食べないワンちゃんや猫ちゃんがいることも事実です。

金棒水産が調査した報告によりますと、80%のワンちゃんや猫ちゃん達はしっかりと食べますが、残りの20%は食べなかったというデータが出ています。

 

そのため、金棒水産は初回のみ送料込み1円サンプルをご用意していますので、まずこちらで、ご自宅のペットがケーリッシュを食べるかを、チェックしてから購入されることをおすすめします。

https://item.rakuten.co.jp/seafarm/10000006/

 

 

スポンサーリンク

ケーリッシュは実は人にもおすすめ

ここまで読まれて、「無添加でイワシとケールのみなら人が食べてもいいのでは?」と思われた方もおられるのではないでしょうか。

 

実はその通りで、このケーリッシュは、人が食べるための食品ラインで、非常に徹底した衛生管理の元で製造されている商品になりますので、当然人が食べても全く問題ありません。

先述した通り、非常に豊富な栄養素をケーリッシュは持っていますので、飼い主さんがサプリメント代わりに食べられることも少なくありません。

 

逆の発想でいうのであれば、「人が食べられないようなペットフードを大切なペットに与えるのか?」という気にもなります。

ペットは大切な家族ですので、安全性は最優先です。

 

ケーリッシュは、健康に役立つ栄養素を豊富に含んでいますので、アンチエージング効果を期待される方、脂っこい物が好きな方、骨を丈夫にするためにカルシウムを取りたいと思っている方には、ぜひおすすめです。

現在、ドラッグストアなどを中心に販売されているサプリメントは、添加物が多く含まれているものも多く、「大丈夫かな?」と安全性に疑問のあるものも少なくありません。

 

しかし、ケーリッシュは、イワシとケールのみで作られているため、全くそのような心配がありません。

ご自宅のペットだけでなく、ご自身の健康のためにも、ケーリッシュはとてもおすすめの商品になります。

 

スポンサーリンク

まとめ

昨今は、さまざまなペットフードが売られていますが、その中でも、とても個性的で安心安全なケーリッシュを紹介してみました。

 

最後に簡単にまとめさせみると

・安心安全で完全無添加、新鮮なイワシとケールのみで作られたペットフード
・抗酸化作用が強くアンチエージング、またワンちゃんの脱毛への効果が期待できる
・DHAやEPAが豊富で血液をサラサラにする効果が期待できる
・飼い主さんが食べても全く問題ない衛生管理で製造されている

 

ワンちゃんや猫ちゃんの健康を願われる飼い主様には、ぜひおすすめの商品です。

 

まずは、楽天で1円サンプルを入手されることをおすすめします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
6.おすすめ 
フォローする
転勤から見える景色

コメント