ただいま帰省中(暑い暑い)

スポンサーリンク

 

北海道へ転勤となって1.5年は経ち、2シーズン目の夏休みがやってきました。

久しぶりに帰ってみると、家の周りは草ボウボウ状態です。草って少しの土があればそこに生えてきます。

草は眠らない」と聞いたことがありますが本当ですね。この暑い時期に草抜きは地獄です。

 

 

なおかつ、リビングのエアコンが機能していません。早速、エディオンさんにTELすると、すぐに、1度見に来てもらうことが出来ました。そうすると、エアコンのガスが抜けているとのこと。

修理は盆近辺は、修理要請が多く、順番待ちでまだ先でした。

しばらく、リビングのエアコン無しで過ごさなければならないという最悪の事態です。

とにかく暑い暑い、そしてムシムシする。こんなに暑かったかと今更のように考えてしまいました。

こうなると、涼しい北海道が恋しくなる瞬間です。

 

 

 

 

久しぶりに帰ると、仲間内から夜の誘いが連続で、今日もバタンキューです。

また、今回も仲間内とゴルフすることになっていますので、体調と整えておかないとなりません。しかし、この暑い中ラウンドできるでしょうか。

でも、楽しみですね。昔の友との間は、気を遣わなくて良いので本当に、心から楽しめる瞬間です。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2.転勤先

コメント